1
/
5

西新宿で充実したランチをエンジョイ!【西新宿は1年間毎日違うお店でランチを食べられる説】検証中

こんにちは。
株式会社セラクみどりクラウド事業部で事業部長を担当しています持田です。
事業部長なので、事業の話をするのかと思いきや、ランチの話です。

ランチは大事です。
ランチを失敗すると午後のテンションダダ下りです。
テレワークが増えて出社する回数が少ないからこそランチは失敗したくないですよね。

ということで、今回は、現在【西新宿は1年間毎日違うお店でランチを食べられる説】の検証をしている私がオススメする西新宿ランチをご紹介します。(価格などは変動している場合があります。)

西新宿・大久保ランチマップ(随時更新中)

Grill de viento

お店に行った日:2021.2.12
レモンエッグチーズハンバーグ 950円



落ち着いてる店内で11:30から営業してるハンバーグ屋さんです。
パテ1.5倍、ライス大盛りに無料でできます。
それ以外に曜日別に様々なサービスがあり、この日は、日替り50円引きの日でした。超お得。
ダブルハンバーグというメニューも960円であるので、ダブルハンバーグ+ご飯大盛りというわんぱくメニューも可能です。
11:30から20:00まで通しで営業してくれているので、遅めのランチでも大丈夫!

ROBATA 幸2nd

お店に行った日:2021.2.1
ローストポーク(プレート) 800円



色々と満足度の高いランチです。
メニューは牛すじカレー600円〜なので割とお安めです。
十六穀米(大盛り無料)が選べるので、肉を食べても、大盛りを食べても罪悪感が薄れてヘルシーな気持ちになれます。
実質カロリーゼロみたいな気持ちになれます。
そして、デザートもついて、しかもコーヒーがおかわり自由で、持って帰れるというサービスがさらに満足度を引き上げてくれます。

ハラス屋

お店に行った日:2021.3.1
マグロのはらすハラス焼き定食 1,000円



青梅街道にかかる陸橋のすぐそばにあるビルに入っているお店です。
個人的に重要に思っている温かいお茶が出てきます。寒い日には超ありがたいです。
こちらはマグロの他に、鮭、カツオのハラスの定食があるハラス専門店です。
ROBATA幸と一緒で、ご飯は十六穀米が選べてしかも大盛り無料なので、脂の多めのハラスを食べても、実質カロリーゼロみたいな気持ちになれるパターンのお店です。
しかもとろろがついてくるのが嬉しいですね。

ということで、今回は西新宿穴場ランチ3カ所をご紹介しました。
この他にもたくさんのお店があるので、またご紹介できればと思います。
(カレーの名店が多いのも特徴なので、次回はカレー特集かな。)

日本の農業をもっと強くしていくために。

セラクはこれまで行なってきた生産の支援のみならず、データを用いた流通支援や、みどりクラウドのカスタマイズ対応による生産者の課題解決を進め、みどりクラウドを食農ITプラットフォームに成長させていきたいと考えています。

このビジョンの実現に向けて力を貸してくれるエンジニア・セールスの方を募集しています。
農業をもっと強くしていくために。この言葉に共感して頂けた方は是非お話をしましょう。お待ちしています。

株式会社セラク(アグリテック分野)'s job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings