1
/
5

後輩が、初の転職支援を成功させたので、祝賀会やりました!

久しぶりの記事投稿になります。

こんにちは~! 大阪の上田です。

2023年ももうすぐ終わりですね。皆様いかがお過ごしですか。

今年の大阪は「秋」が無かったですね。10月から「冬やんけ」と思うほど寒かったです。

前置きはさておき、今自分は「新人教育」を任せてもらっているのですが、

自チームの新入社員が初めての「転職支援」ができたので、ごはん、行ってきました

おめでとう!!!!

「何食べたい?」

「お好み焼きが良いです」

「コテコテやないかい」

そんな会話をして、難波で有名な、お好み焼き屋さんへ行ってきました。

(めちゃめちゃ笑顔やん↓)



祝賀会では、今回の案件の振り返りや「今度どうなりたいか?」など将来の話をメインに腹割って話をしました。

何度かこういう会をしたのですが、やっぱりダイバージェンスで働いている人達は、目標や将来やりたいことがすごく明確になっている方が多いなとその都度感じております。

自分も、これから入る若い世代に負けずに、引き続き「成果」と「自分が実現したいこと」を追っかけ続けたいと思います。

当社の良いところは、「自分が実現したいこと」の多くが、叶えられる環境があるところ。です。「働き方の自由度」も高く、基本的に仕事のスケジュールは自分で決めるので、自分のやりたいことにコミットできる環境が整っています。

自分事ですが、「新人教育に携わりたい」という希望は実現することができたので、

次は「週休3日」を実現したいと感じています(チラチラ)


何かを実現したいけど、今の環境だと難しいかも・・?そう考えている方

ぜひダイバージェンスでその「夢」叶えてみませんか?


応募、待ってるぜ!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?