1
/
5

歓迎ランチ会!

皆様、こんにちは!

最近は社内でのシステム周りにいろいろ改修(改悪?)を行っております、東京支社の鈴木です。

本日から6月が始まりました。五月病ともおさらばです。

しかし6月といえば梅雨の時期、低気圧と頭痛との戦いが始まります…。

そんなジメジメじた雰囲気を吹き飛ばすように、大阪、東京支社に新入社員さんが2名も入られました!

大阪へは中西 徹さん!

東京へは船橋 優子さん!

お二方ともこれからよろしくお願いします!

自己紹介はそれぞれの投稿をお待ちしましょう。

そして!本日のお昼は歓迎会も兼ねて焼肉ランチへ行きました!

↓↓↓↓↓↓

(なんと景太郎さんのご飯が「普通盛り」です)

焼肉ですよ、焼肉。健康診断の結果も出て、「食事に気を付けましょう」と言われましたがそんなのは関係ありません。肉の前ではすべての事象は些末事です。肉優先。

(本当は「牛タンシチュー」を頂きたかったのですが、売り切れでした…残念)

流行り病も落ち着いてから、皆でのお食事はとても美味しかったです。

たくさんお肉も食べてスタミナもつけたので、明日からもガンガン改修頑張っていきたいと思います!

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?