1
/
5

デザインやりたいひと集まれ!!



大阪支社の田口です。最近あっついですね~🌞 

ダイバージェンスは内勤なので、暑がり寒がりの私には過ごしやすい…!



今回は、最近の私のお仕事についてお話します。


まずは、

採用コーディネーター

問い合わせがあった求職者の方へ最初に連絡し状況を伺い、キャリアアドバイザーへ繋ぎます。

ダイバージェンスの第一印象にもなる、とても大切なポジションです!


臨機応変に対応しなくてはならないので、瞬間の判断力も必要!

(マニュアル通りには進まないのが難しいところです…。)

電話でのやりとりでお互いに表情が見えない分、

話し方や声のトーンで、「自分の転職を任せたい!」と思ってもらえるかがカギにもなると思っているので、明るく電話することを心がけています。


外の空気を吸いたくなる時に、スタバが近いのもこれまた良いです。



ちなみにネイルは福利厚生です^^



【必見】ネイル費用を負担してくれる福利厚生大公開! | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは!大阪支社の田口です🍃 大阪に引っ越してきて、そしてダイバージェンスに入社して早9か月を迎えて、 今の生活にかなり慣れてきました。 最近はすっかり秋の気候ですね。 過ごしやすい気温で、先週、その日のノリでユニバ行ってきました(笑) 楽しかったです( ◠‿◠ ) 🎶 早速本題ですが、弊社では入社して半年たつと、対象になる福利厚生が増えます。 その中でも私が楽しみにしていた福利厚生があります! と言ってもタイトルでほぼネタバレしているんですが...(笑) ウソみたいなホントの話で 私も学生の時からず
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/441569



もうひとつは

デザイン系 の仕事です!


大学4年間、私はデザイナーのたまごとして 学校からの課題とプレゼンで

夢の中でもアイデアを考えているような わちゃわちゃの大学生活を送りました。

選考はプロダクトデザインでした!


新卒入社の前職では商品開発部へ入社したものの、人手不足でコールセンターへ回され…。

そして現在に至ります。(めちゃくちゃ内容省いてすみません笑)


詳しくは、私が転職した理由をご覧ください!↓


【なぜ?】化粧品会社からエージェント会社に転職した理由 | 株式会社ダイバージェンス
みなさん はじめまして!1月に入社した、田口と申します。最近ぽかぽかですね、春ですね! 私はもう半袖短パンで寝ています ✌ (笑)早いのは分かっているんですが代謝が良いんです。1回目の投稿なので...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/387670



本業は採用コーディネーターなので、

業務が落ち着いているときにイラレを開いて作業をしています。


社内で使用するチラシを作らせていただいたり、

今は営業資料を任せていただき、はじめての分野で、日々勉強しながら進めています。


かなりハードな大学生活でしたが、学んだことが生かせて

デザインができることって強いなあ!!と嬉しくなります。


採用コーディネーターとしても、

1デザイナーとしても、まだまだ勉強して大きくなれるように頑張ります!!🔥


最後に、最近愛犬をLINEスタンプ作ったのでそれを見せびらかして終わります^^(笑)


自分の特技や、「好き」を仕事にしたい方!!

イラストレーターやフォトショップなど使える方も!

お待ちしています!

株式会社ダイバージェンス's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?