1
/
5

東京支社近くのグルメをご紹介します!

だんだんと過ごしやすい気候となってきましたね。

そろそろ金木犀の香りがし始めるころだなとわくわくしている、東京支社の星野です。


さて、東京支社はどこに位置しているかご存じでしょうか?

台東区 です!

台東区は東京23区で最も小さい区ですが、世界遺産(国立西洋美術館)や歴史ある浅草、

最近おしゃれカフェで知名度を上げている蔵前など、魅力あふれる街なんです。

そんな中でも、私のイチ推しは東京支社のある上野・御徒町エリアです。


特にアメ横は多数の商店が立ち並ぶ、ディーーーーープな地域になっています。

おいしいグルメスポットも多数あり、ランチタイムの楽しみなことといったら・・・😍

そんなアメ横のイチ推しグルメを紹介します!

①らーめん 鴨to葱

「御徒町 グルメ」で検索をかけるとすぐ出てきます、行列の絶えないラーメン店!

鴨のうまみをしっかり感じられる透き通ったスープと、全粒粉麺の相性は抜群です。

②まぐろ人 御徒町出張所

立ち食いでリーズナブルに本格的なお寿司がいただける、台東区内に数店舗かまえるまぐろ人(びと)。

なかなか他では食べられないレアネタもあり、ついついお酒が飲みたくなっちゃいます🍺

③俺の創作らぁめん 極や

東京支社屈指のグルメ男、景太郎さんも認める絶品の海老らーめん🦐

海老好きな人にはぜひ食べていただきたい、ガツンと濃厚な風味が後を引く一品です。

※御徒町グルメをひたすら載せるインスタグラムやってます、@okachi_town_gourmetでチェケラ!


さて、3店舗ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

どこも大変おいしいのですが、特に鴨to葱はすごく並びますので覚悟して行きましょう。


でもでも、「並ぶならお昼休みに行けないじゃん」と思ったそこのあなた!

ダイバージェンスでは自由なタイミングで、好きなだけお昼休みを取ることができるんです!🤞

ピークタイムを外して行くもよし、長蛇の列に並ぶもよし、食べたいものを諦める必要はありません。

ぜひダイバージェンスに入社して、私とグルメ開拓をしませんか?

お仲間お待ちしています!

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings