1
/
5

祝・チャンネル登録者数2万人突破!まだまだ頑張るぞ!!

2022年8月某日、うれしいニュースが舞い込んできました。

「YouTubeのチャンネル登録者数が2万人を突破!」

すごい!!

2021年の1月から動画投稿を始め、翌年2月に1万人を突破、
それから半年ほどでの2万人突破に弊社は沸き立ちました。

ありがたいことです。


▼チャンネル登録者数2.1万人突破!(9/22時点)

チャンネル登録者1万人から2万人の間にも、いろいろなことがありました。

激安ミライースがようやく乗れるようになったり

他チャンネルさんとはじめてコラボをしたり

東京まで遠征してみたり

オリジナルTシャツを作成してみたり

バイクを購入してみたり

しかし弊チャンネルの快進撃は留まることを知りません。

ありがたいことに、弊チャンネルの優秀なスタッフたちから、そしてyoutubeチーム以外の弊社メンバーからも、アイディアがとめどなく湧いてきており、おかげさまでアイディアの渋滞が、遥か彼方まで続いています。
(中にはyoutubeの枠を超えた試みも?!)

これからも、より多くの自動車業界の関係者さまに見てもらえるよう、そして業界を盛り上げていくため、5万人、10万人と、まだまだ挑戦し続けていきます。


ところで、弊社で運営している「整備士ちゃんねる」はもうご覧になりましたか?

まだ見ていないよ!という方のために僕のイチオシ動画を紹介しておきますね。

キャストの"るん"さんが地味な作業を永遠と行っている様子をぜひご覧ください▼

【検証】車好き女子が1日がかりでヘッドライトを磨いてみた結果・・・

ビバ!整備士ちゃんねる!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?