1
/
5

🌸ダイバージェンス春イベント開催!BBQとボーリング大会🌸~負けられない戦いがある~

🌸春イベント!開催しました~!🌸

ダイバージェンス恒例!春イベント、初めて幹事をさせていただきました湯谷(ユタニ)です。

半年に一回、大阪と東京の方々で集まって、何かしらイベントを行います。

代表の中田さんのご厚意で毎年平日に開催され

普段は大阪と東京、直接顔を合わせることはありませんが

年に2回だけみんなで集まって、全力で遊びちらかします!!!!!

今回は直属の上司である侑吾さんとペアを組み、幹事をさせていただきました。

いろいろと模索した結果、「私たちらしさを出そう!」ということで

🍖オシャレBBQとボーリング大会🎳

を開催いたしました!(パチパチパチ~)

なんとBBQ会場は、大阪オフィスから徒歩5分!(近すぎる!そしてオシャレ!ふー!)

大阪オフィス大食い担当(自称)なので、テーブルのお肉は残すことなくすべて平らげました。

備考:パンが好きすぎ、先日は『パン食べ放題』で26個のパンを食べるという記録を残しました。

(某牛丼屋の、キング牛丼は朝飯前です。)💗ご馳走様です💗


普段は直接会って話すことは滅多にないので

話も弾み、美味しいお肉を食べながら、どのテーブルも大変盛り上がっておりました!

また先月は代表の中田さんのお誕生日だったので、サプライズをさせていただきました。

恐らく、無事成功~🎊

上司の次郎さんが率先して計画してくださり

ダイバージェンスのオリジナルネクタイを作成いたしました。

※大人の事情により、完成品は間に合いませんでした。写真は完成イメージになります。

その後は、お腹いっぱいの状態でボーリング会場に移動しました。

チーム対抗!ダイバージェンスボーリング大会です🎳

(実は、この結果を一番言いたかった)

1回戦目、湯谷!個人スコア1位でした🏆(ありがとうございます。)


たださすがダイバージェンス、何事にも全力!!!!!

勝負事になると、みんな全力で負けられない戦いがそこにはありました。

チーム戦で、涙あり笑いありの白熱した戦いになりました。

幹事ではありましたが、笑い疲れた一日となりました!


今回、幹事を務めさせていただきましたが

始まるまでドキドキで、不安でいっぱいでした。

いざ計画してみると、内容を考えるのもそうですが

場所の確保や事前確認、チケットの手配等、考えなければいけないことばかりでした。

反省点や課題がたくさんあり、未熟さを実感しました。

今後、幹事をさせていただける機会があれば、この反省を活かしたいと思います。

このようなイベントをみんなで集まって楽しめることに本当に感謝です!

次回を楽しみに、業務に励みたいと思います🎵

ありがとうございました!!!!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?