1
/
5

弊社のyoutubeチャンネルが今、アツい!

こんにちは、webマーケティング事業準備室の白石です。

弊社では、今年の1月からyoutubeチャンネルを始めているのですが、先日なんとチャンネル登録者数が2000人を超えました

\ いえーい! /

車好き女子の "るん" さんがばっちりカスタムされた自身の愛車を紹介したり、新しいカスタムに挑戦したり、整備士の西川さんの元で整備を教わったり、点検を教わったり、タイヤを交換してみたり、ドライブしたり、洗車したり、踊ったりと、盛りだくさんのチャンネルですので、ぜひ見てみてください!

▼記念すべき最初の動画


【車好き女子】私の愛車「アルテッツァ」を紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=7xWc2CNADIs


るんさんも西川さんも魅力的なキャラで、僕も毎回楽しく動画を見ています。

▼西川さん(左)とるんさん(右)

コメント欄を見ていると、本職の整備士の方も見に来てくださっているようです。

るんさんの評判が良いのはわかっていましたが、整備士の方から見ても西川さんはいい整備士、かついい人のようで「西川さんかわいい」なんてコメントもちらほら。当チャンネルは未だかつて無い最高潮の盛り上がりを見せています。

たくさんの評価をいただいて嬉しい限りです。

るんさん、西川さん、ありがとうございます。


1月から週1ペースで投稿を続け、公開した動画は前回の投稿で20本を超えました。

しかしまだまだ、いろんな企画案が社内でも出ており投稿頻度2倍にしちゃう?なんて話も近いうちに現実になりそうです。

これからも引き続き、投稿を続けていきます。


ここだけのマル秘情報!

そして次回公開予定の動画ではなんとるんさんが

弊社の代表、中田と

転職の面接対策を行います


この動画を見れば弊社への面接対策もきっと完璧、採用されること間違いないでしょう!多分!

弊社の最終面接を行っている代表が行う面接対策動画なので、それはもう効果は覿面でしょう。多分!

ぜひチャンネル登録の上、次回の動画をご覧ください。来週火曜日の夕方、公開予定です。

よろしくお願いします!

株式会社ダイバージェンス's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?