1
/
5

クラウドリンク、リクナビNEXT【GOOD AGENT RANKING】2022年度下半期にてIT・WEB部門第3位を受賞🎉


株式会社リクルートの実施する調査【GOOD AGENT RANKING】2022年下半期において、株式会社Cloud Linkが全国の520社を超える提携エージェントの中から、下記の通り受賞したことをご報告いたします。


👑IT・WEB部門:3位
🏆製造業エンジニア部門:8位
🏆首都圏部門:8位
🏆関西部門:8位


~「GOOD AGENT RANKING」とは~
リクナビNEXTと提携している550社超の転職エージェントを対象とした調査です。
決定者アンケートの「総合満足度」と「決定人数」、「エントリー決定率」を足し合わせた得点で各部門での優れたエージェントを算出したランキングを出します。
つまり、ただ求職者様の内定を獲得すればよいのではありません。求職者様が満足して転職成功ができる、質の高い支援が求められます。


~クラウドリンクが多くの部門で受賞できた理由~
クラウドリンクは、IT業界に特化した専門コンサルティングを提供しており、トップクラスの紹介実績を誇っています。当社の専門知識と経験豊富なコンサルタントのサポートにより、多くの企業様に、最適なIT人材の採用のご支援を提供しております。
入社後の定着率も98.3%と非常に高く、多くのユーザーさまより非常に高い評価をいただいております。


当社はこの結果を励みに、今後もお客様のニーズに応え、信頼される企業であり続けるため、
社員一同全力で取り組んでまいります。
引き続き、当社に対するご支援・ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Cloud Link's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings