1
/
5

Youtubeタイアップ動画について、PR TIMESに掲載されました!


クラウドリンク、YouTubeタイアップ企画をスタート

動画コンテンツを初展開、YouTubeタイアップ企画を開始した取り組みが、国内最大級のプレスリリースサイト「PR TIMES」に掲載されました。

掲載記事へのリンクはこちら



株式会社CloudLink (本社:大阪市中央区、代表取締役社長:梅野 且貴、以下クラウドリンク)は2017年の創立以来、IT専門の人材紹介会社として『一人でも多くの人により良いキャリアを』というミッションを掲げ続け、一人一人に合った最適なご提案を実現。そして新しい時代に合わせた業務の効率化と独創的なアイデアの創出を図り、従業員が生産性を高めて活躍できる環境を実現しています。


クラウドリンクの更なる発展を目指し、認知度向上のためにメディア露出の場を広げ、今回新たな取り組みとして動画広告をスタート。
動画コンテンツの初めての取り組みとして自社でオリジナルの動画広告を作成するのではなく、YouTubeチャンネルとのタイアップを選択したのは、マッチ度の高いチャンネルを巻き込んで展開することで、ユーザーにクラウドリンクのサービスをより身近に感じてほしいという想いからです。

当社とマッチ度が高いことだけではなく、ユニークなストーリー作りが得意な人気YouTubeチャンネル二組とのタイアップを実現しました。


今後はYouTubeだけでなく、Tiktokでのタイアップも進行予定。
掲げたミッションや”多くのITエンジニアのキャリアを豊かにする”ことを叶えるためにも、クラウドリンクの新しいチャレンジはまだまだ続きます。


クラウドリンクとのタイアップについて気になるクリエイター様・企業様は下記連絡先までお問い合わせお待ちしております。

株式会社Cloud Link 山本
yamamoto@cloud-link.co.jp






株式会社Cloud Link's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings