1
/
5

プロデュースに興味があるデザイナー、ディレクター、セールスの方はいますか?

ブリッジ代表の橋本です。

お久しぶりです。気がつけば2月。オリンピックも始まっているし、もう少しでJリーグも始まります。

さて、僕たちの方はといえば、今年もまた、BtoCの分野でのブランドの立ち上げという刺激的なプロジェクトに取り組めることになりました。もう鼻息フンフンですよ。

クライアントと一緒にチャレンジをしながら新たなものを生み出すというのは、何にも替えられない経験です。こんなプロジェクトに携わらせてもらえるのは本当に幸せなことだと思っています。

カッコよく言えばプロデュース。カッコよく言わなくてもプロデュース。

自分たちの仕事はWEB制作と決めてしまえば、その範囲でしか仕事はできないけれど、クライアントのビジネスをプロデュースすることが仕事なんだと考えればいろんなことができます。

面白い仕事があるわけじゃなくて、自分たちで仕事を面白くするんだというのが、ぼくの考えなんだけど、そんな風に思っていると仕事は本当にどんどん面白くなっていくんだなぁと実感しています。ホント。

今年はさらに質と量とスピードを追求したいと思っています。

早く行きたければ一人で行け。遠くに行きたければみんなで行け。

という諺があるんけど、今、まさにこの言葉を思い出しているところです。

情熱をもって面白がって仕事ができる人が仲間に加わったら、さらに遠くに行けるんじゃないかなぁって。

そんな考えのもと、今いるメンバーとはまた違った個性や力のある人を募りたいと思っています。

一般的には、デザイナー、ディレクター、セールスと呼ばれる職種になるかなと思います。

これまでの経験をもとに、自分の新たな可能性を見つけたいという人がいたら、弊社のWEBサイトを覗いてもらえると嬉しいです。

https://the-bridge.jp/

ぼくたちが大切にしているのは、情熱をもってとりくむこと、頭を使うこと、自ら汗をかくこと、ポジティブに可能性にフォーカスすることです。

言われたことをやるのではなく、ベストを目指してベターを積み重ねていくマインドがある人とお会いしたいです。

職種に関係なく、写真や動画に興味のある人、情報発信もやってみたい人は特にウェルカムです。

ぜひに。

株式会社ブリッジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more