1
/
5

【KYLAブログ】フレンドリーな仲間たちと初顔合わせ!!アットホームな雰囲気の帰社日の様子!

こんにちは!KYLA株式会社採用担当の吉村です!

GWも終わり皆さん新しい環境にも慣れてきた頃かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?KYLAでは先日勉強会&納会を開催致しましたので、今回はその時の様子をお届けしたいと思います😊


4月入社が4名、5月入社が1名と今回が初顔合わせのがメンバーがほとんどだったのですが、なんと10分もしない間に皆すぐに打ち解けていました。


初めましてのメンバーが多いのでまずは自己紹介。

趣味はもちろんスキルや今までの研究について話すメンバーも!優秀なエンジニアが多いので、自己紹介から様々な質問が飛び交いすでに勉強会のような雰囲気。

経歴は様々でAIエンジニアはもちろん、フロントエンドエンジニア、テストリーダー、独学でディープラーニングを勉強しているメンバーもいて、『KYLAで経験を積んで今後はAI開発に携わっていきたい。』などと熱い思いを語ってくれました!


その後、社長によるAI、ディープラーニングについての講習。

社員全員がAIの開発に関わっているわけではないのですが、毎月テーマを決めて先端技術についての勉強会はエンジニアではない私でも『AI・IoTって素晴らしい!!』とワクワク聞き入ってしまう内容でした!

第4次産業革命にさらに興味を持つことができ、そんな会社に関われていることが誇らしく思える時間でした。

さらにエンジニアの皆さんの勉強熱心さに驚き!!社長との距離も近いため、質問や発言もしやすく、疑問点は皆で話し合っていくスタイル。



そんなこんなで社長が用意してくれた飛騨牛が待っていたため、名残惜しくも勉強会を切り上げ納会を開始!!

仕事の話はもちろん、ゲームや今後のアクティビティの話などで盛り上がり最後は皆で人狼ゲーム!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


現在社員数は10名程ですが、皆で新技術に貧欲にキャッチアップしていく環境でとても充実した1日となりました😊また、初めて会ったとは思えない皆の仲の良さがとても印象的でしたね。


今後もKYLAの社内の様子を皆様にお伝えしていきますので、ぜひお楽しみに!

KYLA株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings