1
/
5

インターン生が勤怠管理アプリを作成してくれました!

株式会社Swimlabの営業担当の三与木です。

インターン生が弊社に応募してくださり、先週まで一緒に仕事をしていました!

実際に勤怠管理アプリを作っていただいたのですが

一緒に仕事をしてみた感想は…

素晴らしい!!!

もちろん出来ないことはたくさんあり、思考錯誤しながら取り組んでいましたが、まじめに課題に取り組む姿勢や、使ってもらう人に対して分かりやすく使いやすいデザインを考えようとしている姿勢は私達も大切にしなければならないと、改めて感じました。

インターン生から最後にインターンでの感想をまとめてもらったのがこちらです!

今回のインターンで得られたことは、以下の通りだ。

・figmaの扱い方を学んだことにより、UI画面とUXの作成の心得を深く学べた。

・OnsenUIについて深く学んだことにより、フロントエンドの仕事への理解が深まったこと。これにより、視野を大きく持てるようになったこと。

・プログラマー としての心得を荻島さんに学んだこと

これらがこれらが大きく得られた物である。

最後に、荻島さんへの感謝を以下に述べさせて頂く。

二週間貴重なお時間を頂いて、このインターンシップで多くの事を得られました。この二週間は技術者としての成長だけでなく、人としての成長できた二週間だったと思います。このような機会と場を提供して頂き、ありがとうございました。

私達としてもとても嬉しいです。

皆さんにも私たちのアプリを使用してもらえる日が、あと少しと近づいていますので楽しみにお待ちください!

自分の実力を試したい、即戦力になる方は大歓迎です!

株式会社Swimlabで一緒に働ける方を待っています!

株式会社SwimLabでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社SwimLab's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings