1
/
5

webCM配信スタートしました!!

こんにちは!

本日もまたお知らせですが、

『中⼩企業からニッポンを元気にプロジェクト』参画により、プロジェクトの公式アンバサダーを務める田村淳さんを起用したWebCM配信スタートいたしました!!!!

https://gne.co.jp/news/6909

こちらもYouTubeやHPにもあがってますので、ぜひチェックしてみてください!

https://gne.co.jp/

https://www.youtube.com/channel/UCf2HP5T2vo4HYH8300mVJHw/featured

WebCM配信の背景

中⼩企業を取り巻く課題は年々複雑化しています。
昨今は少⼦⾼齢化による働く担い⼿不⾜、働き⽅改⾰による環境整備など取り組むべき課題が多く存在します。
加えて、2020年から新型コロナウイルス感染症拡⼤により、多くの企業が経済的なダメージを受けております。
中⼩企業の皆さまが事業活動を継続・活性化をするために国や地⽅⾃治体よりさまざまな補助⾦・助成⾦の施策が準備されております。
しかしながら、企業や事業者の皆さまよりどの補助⾦・助成⾦が使えるか分からないであったり、申請が難しいといった声が多く寄せられております。

そこで私たちができる事としては、お困りの皆さまに向けて公的⽀援の活⽤の漏れがないように⽀援する事だと考え、田村淳さんを起用したWebCMを配信する事で少しでも多く皆さまをサポートできればと考えWebCMの配信実施を決めました。

また、当社は⻑年にわたり環境ビジネスの商社として多くの企業様におけるSDGsの取組み支援としてエネルギー対策やBCP対策として防災・災害対策の課題を解決してきました。
我々の事業を通じてSDGs(持続可能な開発⽬標)達成のために持続的かつ発展的な未来社会と資源の循環型社会を実現していきます。

株式会社GNE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings