1
/
5

2022年、始まりましたね!

新年明けましておめでとうございます。

2022年がいよいよスタート!

今年もHYPER CUBEはtechnologyを活用し、社会の一人一人の課題に向き合う集団としてして邁進してまいります。どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

みなさんは氏神様にご挨拶に行かれたでしょうか。

HYPER CUBEオフィスは、現在築地市場のすぐ近くにあり、氏神様は波除神社です。

大きな獅子殿と、お歯黒獅子が迎い入れてくれるのですが、私はその昔このお歯黒様の獅子担ぎをきっかけにお祭り大好きになったのもあり、年始にご挨拶できて、この獅子を担いだのかぁと懐かしい気持ちにもなりました。


雪も降って来て、ちょっとワクワクしましたね。

お詣り後は、みんなで築地といえば!新年といえば!のお寿司を食べに行きました!!!

去年からjoinしたフランス出身のダミアンくんも新年のお詣りとお寿司(白子は初めて!)を一緒に楽しみました。美味しかった~!!!!!


多国籍で、年代も過去歴も様々なメンバー全員が実力を十分に発揮して、チームで世の中に貢献できますように!良き1年になりますように!

HYPER CUBEのメンバーが増えて、盛り上がっていく1年にしていきます。


「遊びが予防になる」「technologyで社会課題と向き合う」「多国籍」

すこーしでも、興味あるな!と思ったらぜひぜひお話しましょう。ご連絡お待ちしております。

絶賛メンバー募集中!!

株式会社HYPER CUBE's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HYPER CUBE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?