1
/
5

COCOSで夢のゲーム開発してみましょう

Photo by Surface on Unsplash

日本に新し企業を立ち上げて間、COOCSと言うエンジンを使っていただなかったエンジニアさんは大部いらっしゃっだ。凄く残念だと思います。JAVAとC#は日本に結構流行っているけど、COCOSのトレンドまた日本に注目されてない。だからCOCOSと言うエンジンのインフォメーションをしている限り共有したい。

ゲーム開発の新しいえんじんーCOCOS 2dは2010年エンジン領域を投入してから10年間も150万開発エンジニアさん登録されたゲームエンジンです。
UnityとUneral三大ゲームエンジンと呼ばれています。
ゲームの開発をおこなう時、全ての仕組みを作成することはもちろん可能です。しかし、何も枠組みがない状態からゲーム開発をおこなうのはかなりの時間と労力を消耗してしまいます。
でもCOCOS 2dのエンジン有ればゲーム開発のスピードを驚くほど上昇させることが可能です。
そなに素晴らしい事はテクノロジー発展途上の役立たつ、そして開発者の皆様へもっと便利と簡単なルートを立ち上げれます。
会社立ち上げる前に色んなリサーチをやっていました、COCOSの魅力を存知頂いてこれは私たち望んでいる開発エンジンです、このエンジンの素晴らしいさ行かせていただきたいです。将来のゲームをCOCOS作ります。皆様も一緒に参加いただきますでしょうか。

株式会社L&L Trading Corporation's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings