はじめまして!
プロモーションデザイン部の部長、新井翔太です。
現在38歳、3歳と1歳のやんちゃな男の子を育てる2児のパパです。
平日はなるべく家族とご飯を一緒に食べ、子供の寝かしつけをするなど、仕事とプライベートを両立すべく日々奮闘中です!
■ プロモーションデザイン部のミッションとは?
プロモーションデザイン部では、「企業の新規顧客獲得の支援と、事業成長への貢献」をミッションとしています。単なる一部の業務の請負ではなく、プロモーションの入り口から出口までを一気通貫で支援できるのが私たちの最大の強みです。
具体的には、以下のような領域を総合的にカバーしています。
- クリエイティブ制作: お客様の魅力を最大限に引き出すクリエイティブの企画・制作
- メディアバイイング: TV、チラシ、WEBなど、ターゲット層に最適なメディアの選定・買い付け
- 受注体制の構築: コールセンター、LP(ランディングページ)、チャットボットなどを構築
■ 一番の喜びは「担当者様への貢献」
私が仕事を通じて感じる「一番の喜び」は、実は「担当者様への貢献」にあります。私たちは、決められた作業をこなす「単なる委託先(業者)」になりたいとは思っていません。
クライアントの担当者様が抱える目標に対して、同じ目線で一緒になって取り組み、泥臭く伴走する。その過程で深い信頼関係を構築し、「新井さんに頼んでよかった」「ニッセンLINXは本当のパートナーだ」と思っていただけたときこそが、この仕事をしていて最も心が震える瞬間です。
■ 私たちが求めているのは、共に「市場価値を高められる」仲間
私がメンバーにいつも伝えているのは、「与えられた役割をこなすこと自体を目的としないでほしい」ということです。大切なのは、役割を果たす過程での様々な経験を通して、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長し、自身の「市場価値」を上げていくことです。
そのため、以下のような想いを持った方とお会いしたいと考えています。
- 前向きに物事を捉え、様々なことに自ら進んで挑戦できる方
- 新しい領域や困難な課題に対しても、チームで前向きに取り組める方
- 「作業」ではなく「パートナーとしての価値」を提供したい方
ニッセンLINXには、あなたの挑戦を全力でバックアップし、共に成長を喜び合える環境があります。
■ 終わりに
今回は初投稿ということで、プロモーションデザイン部の事業内容や、私が大切にしている想いについてお話しさせていただきました。
「単なる委託先ではなく、クライアントの本当のパートナーになりたい」「ビジネスパーソンとして、もっと市場価値を高めたい」
この記事を読んで、そんな想いに少しでも共感していただけたなら、これほど嬉しいことはありません。
ニッセンLINX プロモーションデザイン部に興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にエントリーをお願いします。皆さまと直接お話しできる日を、心から楽しみにしています!