1
/
5

【私たちの職場】ようこそ!ジャンガへ

こんにちは。ジャンガ・テック採用広報担当です。

今回は、ジャンガ・テック社内をご案内します!
前回は海浜幕張周辺のご紹介いたしましたが、今回は社内をご案内します。この記事を通して、少しでもご興味を持ってくださるきっかけになれば幸いです。

ぜひ最後までご覧ください。

幕張テクノガーデンB棟9階、エレベーターを降りてすぐ。青い看板が目印のジャンガ・テックです。

SDGsの取り組み企業として、千葉県から認定証を頂いています!

会議室・休憩室

会議室では、営業がノートPCをもってオンライン打合せを行ったりプロジェクト打合せをおこなったりしています。

休憩室もあり、ネスカフェの利用も可能です!コンビニや自動販売機より安く飲むことができます。





B&M事業部・D&S事業部の風景

ジャンガでは、物理的にも垣根のないコミュニケーションがとれるようになっています。

緑も多いですね!


D&S事業部では、自分のPCから打合せに参加しています。

PCに向かっていると、つかれてしまいますよね?ジャンガではSE主導のもと、階段の上り下りやウォーキングを行い体力づくりかてらリフレッシュをしています。

ちなみに、チラホラぬいぐるみたちが見え隠れしています。入社当時、私もびっくりしたのですが、SE達がとってきてくれたぬいぐるみやフィギュアなどもあり気分がほぐれてます。

社内でも様々工夫をしながら、このような環境で仕事をしています!!

社内でのカジュアル面談OKです。

是非ご応募ください。


24卒
営業職|IT技術を活かし社会の課題解決!共に学び、成長しませんか?
■ジャンガテックについて ジャンガ・テックについて一言で表すと ”常にお客様の利益の増加とコストダウンを考えている会社です” 「もっと正確的に!もっとスピーティーに!もっと効率的に!もっとシンカへの支援」をテーマとし、ジャンガ・テックはIT・AIを活用して紙を削減し業務負荷削減と、業務効率化支援の観点から、 企業様ともっと向き合い豊かな業務環境を整える人事労務など”バックオフィス向け総合ASP・SaaSサービス”を提供しております。 創業当時の2002年9月より徹底的なセキュリティ対応で現場からアクセスできるWEBサービス仕組みを展開してきました。それからバージョンアップや追加機能の開発などを通して、随時対応可能な柔軟性のあるASP・SaaSサービスが50万の利用者様の満足に繋がっております。
株式会社ジャンガ・テック


24卒|ソフトウェア開発
社員の幸せを支援|経験ゼロからエンジニアとして手に職をつけたい方募集!
▍ジャンガ・テックについて ジャンガ・テックについて一言で表すと ”常にお客様の利益の増加とコストダウンを考えている会社です” 「もっと正確的に!もっとスピーティーに!もっと効率的に!もっとシンカへの支援」をテーマとし、ジャンガ・テックはIT・AIを活用して紙を削減し業務負荷削減と、業務効率化支援の観点から、 企業様ともっと向き合い豊かな業務環境を整える人事労務など”バックオフィス向け総合ASP・SaaSサービス”を提供しております。 創業当時の2002年9月より徹底的なセキュリティ対応で現場からアクセスできるWEBサービス仕組みを展開してきました。それからバージョンアップや追加機能の開発などを通して、随時対応可能な柔軟性のあるASP・SaaSサービスが50万の利用者様の満足に繋がっております。 ▍サービス一覧 ・JANGA人事・労務「SURUPAs」 L人事労務・総務・経理の業務をAI/RPAにより業務効率化を実現する「クラウド型」人事労務システム ・JANGA電子法対策 Lクラウド上で1クリック作成・1クリック送付。(ラクラク見積・請求・送付) ・JANGA AIによる業務自動化 Lホワイトカラーの業務を効率化し、限りある人材の有効活用を提案、提供する管理システムを通して働き方改革の実現に貢献。 ・JANGA本部指示100%徹底 「RCK-1」 Lこれまで誰もなし得なかった店舗運営などの劇的な効率化が図れる画期的なIoTサービス ・JANGAインバウンドサービス L口コミ情報の一つにKOL(キー・オピニオン・リーダー)といった信頼のおけるユーザーによるWeibo、その他SNS上での情報拡散があり、さらにプロモーション成果を高めることができます。 ・JANGA顧客分析マーケティング L顧客データベースを集約⇒より高度な分析⇒プロモーションデータ配信までワンストップマーケティングできるCRMソリューションです。 ▍取引企業様 クラウド事業運営歴日本最長21年目になりました。大手・中小企業から、各種団体・チェーン店・ベンチャー企業まで、全国507,931ユーザー(2022年12月末)にご利用頂いています。 お客様の声はこちら▶︎https://www.janga.co.jp/cases/
株式会社ジャンガ・テック
株式会社ジャンガ・テック's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings