1
/
5

やってみた「パデル!企業対抗戦」@晴れのち晴れ

こんにちは。人事部のTです。
今回は4/22(土)にパデル&フットサル晴れのち晴れで開催された企業対抗戦について         その様子をお伝えします。
日本で一番パデルが強い会社はどこだ!を決めるべくパデル東京で開催された大会を含めると、通算7回目の大会にいよいよアフェックスも参加してきました。

企業対抗パデル大会の目的としては以下になります。

(1)誰でも簡単にプレーができるパデルを通じて社員同士のコミュニケーションを!
(2)パデルを通じて企業間の交流を!
1社6名でチームを組んでいただき、団体戦方式で試合を行っていただきます。
社長から新入社員の方までどなたでも!!

今回は12社募集でしたが当日参加できたのは4社。初っ端から準々決勝といった感じで         非常に緊張感が高まりました。 ここ最近、社内でもパデル部の活動が定期的になってきており、    新しい若手メンバーも増えたので「優勝」の2文字を期待して当日を迎えました。
当日は弊社は6名での参加となりました。4社での総当たり戦となるため全部で9試合、1人あたりと   しても3試合こなすことになります。


基本はダブルス対戦なので対戦チームによっては男女混合ペアもいるので勝機があるかも!と      思っていましたが、、、強い。。
結果的にアフェックスの初陣は4位という結果に終わりました。
上には上がいるという事を思い知らされた!、というよりは楽しくプレー出来たので順位は      二の次で、いい汗をかくことが出来ました。
もっともっと練習をして次回は少しだけ順位を上げることが出来るよう頑張っていきます!

コロナの落ち着きと、パデルミズマチでの部活開催が増えたことでお誘い頂き参加した企業対抗戦、結果は置いてたとしてようやくメンバーが集まってイベントが出来るようになった事が非常に嬉しく思います。賞品として頂いたビールも美味しく頂きました。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。
https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アフェックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?