1
/
5

創立記念日「ハレの勝率は5割。10歳になりました!」

こんにちは。
アフェックス人事部でございます。
2022年3月8日、アフェックスは11期目に入りました。
コロナ禍という状況は現在も続いておりますが、10期目も過去最高となる大台の売上を達成することが出来ました。
これもひとえに社員のみんなの頑張りだと思います。
今年も更に社会を、お客様を、社員を、もっともっと幸せに出来るように精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

11期目初日となる、創立記念日に例年の如く神田明神様で御祈祷をしていただきました。
今年も感染対策のため、代表と社内メンバー2人での参加となりました。最近雨はなかった気がしたのですが、、あいにくの雨となり3年!!続けての雨天での創立記念となりました。
10年の歴史を遡るとほぼ半分の日が雨という事が分かり、雨男パワーは健在でした(笑)



平日ということもあり、今回も申込時の昇殿はアフェックスのみでした。
今回もアフェックス、介護タクシー事業の二本でご祈祷をお願いしました。
玉串礼拝や神酒拝載(代わりに飴を頂きました)もない形は継続されていましたが、今年一年の飛躍をお願い致しました。



参拝後も例年同様、いつものお茶屋さんにお邪魔してきました。
他のメンバーに対面で会うのは実に1年ぶり!でしたが会えば話は尽きずあっという間の1時間でした。
近況や、今後の話など世間話にも花が咲き名残惜しい感じで解散をしました。
11期目にさらなる飛躍が出来ますように!                             来年こそは社員全員で来れますように。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。
https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アフェックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?