1
/
5

創立記念日「祝10年目突入。」

こんにちは。
アフェックス人事部でございます。
2021年、アフェックスは2012年の創業から今期で10期目に入ります。
昨年は(今現在もですが)コロナという誰も想像出来ない状況でしたが、幸いなことに過去最高の売上を達成することが出来ました。

今年も更に社会を、お客様を、社員を、もっともっと幸せに出来るように精進致します。

10期目をスタートするにあたり、創立記念日である3月
8日に神田明神様で御祈祷をして参りました。




例年ですと社内メンバーと営業で昇殿し御祈祷するのですが、コロナ禍の為、代表と社内メンバー2人での参加となりました。雨男が2人参加したためか、当日はあいにくの雨でした。
昨年も雨だった気がします。。。

直前の回は複数の企業様(参加者自体は数名)がおりましたが、我々の回ではアフェックスのみでした。玉串礼拝や神酒拝載(代わりに飴を頂きました)もなく、いつもと違う形ではありましたが参拝が出来ることを今は良しとして今年一年の飛躍をお願い致しました。

参拝後は例年同様、いつもお邪魔するお茶屋さんでお茶をして来ました。勿論、密が無いように感染対策も行った上でです。(幸いそのタイミングは店内は我々のみでした)
なかなか会うことが出来ないので、束の間のひとときでしたが対面での会話はやはり嬉しいものです。
最近の近況や、今後の話をして解散をしました。
10期目にさらなる飛躍が出来ますように!


アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。
https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アフェックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?