1
/
5

Webディレクター職、Webクリエイター職について

Webディレクター職、Webクリエイター職の募集にあわせて当社が思っている想いについて記載します。

Webディレクター職、Webクリエイター職は当社の『まるごとEC』というサービスの中で、ECサイトの制作・更新業務を行うために募集しています。


マーケティングアソシエーション - インバウンドからBPO業務、様々なビジネスに対応したサービスをご提供
コンテンツへスキップ サイト制作・商品の撮影といった立ち上げ準備から、 受注処理・カスタマーサポート・Web広告まで ネットショップ運営に必要な業務をすべてご支援致します。 運営代行400社以上の実績を誇る にお任せください。 ネットショップ作成のサービスがあるけど、結局どれがいいのかわからない ネットショップを始めるのに必要なツールや機材がわからない ...
https://ma-inc.jp/netshop/

これまで当社が300社以上のネットショップの受注処理、発送処理、お客様からの問い合わせ対応を行っていたのですが、サイト制作を行っていなかったので、「新規にECサイトを制作して運用をお願いしたい」というニーズに応えられなかったため始めたサービスです。

今回、募集するWebディレクター職、Webクリエイター職にはこのサービスの立ち上げを担ってもらいたい!!という想いがあります。

もちろん、不安・・・あると思いますが、大丈夫!!
みんなで頑張って、良いサービスを作っていきましょう!そういう仲間を大募集しています。

気軽に応募してくださいー。

あっ、あと当社が運用している自社メディアも担当していただきたいと思います。

マーケティングアソシエーション株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings