1
/
5

WEBデザイナーの1日★*。


こんにちは!この記事ではWEBデザイナーの1日をご紹介いたします。

9:30  【おはようございます!】
弊社は9時30分始業ですのでそれまでに事務所出勤・リモートワークスタートです。
事務所出勤の時は出社順に決められたお掃除を行います。


10:00  【コンテンツ準備】
WEB制作で使用する写真をピックアップ。
画像コンテンツの選択も大切な仕事です。


10:30  【情報収集】
制作で必要な情報をネットで収集。


11:00  【デザインの制作】
準備した画像コンテンツや情報をもとにデザインを行います。


12:00  【お昼休憩】
ランチタイムは12:00から1時間。
それぞれが社内でお弁当を食べたり、近くのお店にランチに行ったりします。


14:00  【ミーティング】
社内やクライアントとのミーティングも大切な時間です。


15:00  【コーディング】
デザインや資料を元にサイト制作を行います。


18:30  【退勤】
基本はノー残業。明日の仕事をチェックして1日が終わります。

ざっくりとした紹介となりますのでもちろん日々お仕事は変動します(;O;)

少数精鋭なので自分の仕事のみを自分のペースで行うのではなく
周りの関係する人たちのことも考えてお仕事できる方を求めています!


もっと仕事内容を知りたい!アントアントで働いてみたい!
話を聞いてみたい!もっと知りたい!と思った方はお気軽にお問合せください!

株式会社アントアント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アントアント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?