1
/
5

【カタグルマの日常vol.1】集合写真を撮りました!

こんにちは!㈱カタグルマ採用担当の土崎です!

前回のストーリーのカバー写真、「カタグルマはメンバー4人なのに増えている?」

そうです、4月から新たな仲間が増えました!新体制のカタグルマ始動にあたり、フォトスタジオで集合写真を撮影してきた様子をお伝えします。

実は、集合写真は2月に4人で撮影する予定だったのですが、毎回誰かの身に何かが起こり延期に延期を重ねておりました、、、。今回も全員集合が危ぶまれていたなか、念願かなっての集合写真でした!

ー新たなカタグルマで「子どもに関わる全ての人に新たな景色を。」

4月から新たにカタグルマのメンバーとして加わった八巻さんと、業務委託のパートナーとしてシステム設計に加わった木村さん、既存メンバーもこの日がはじめましてでしたが、すぐに打ち解けて終始大爆笑の連続で撮影が進みました!


カタグルマに集まってくる人は、保育への想いを持っているので、自然と良い雰囲気ができあがっていくんだろうな、と感じました。

ちなみに、この写真のカメラマンさんのポイントは、前の3人と後ろの3人それぞれのグループ感らしく、笑いをこらえながら体勢をキープするのが大変でした、、、。

大嶽さんのカメラマンさんに対してのツッコミもナイスでしたね!

ー仲間と共に夢中になろう

カタグルマには3つのバリューがあります。

1.変化と進化を楽しもう
2.個性と謙虚さを磨こう
3.仲間と共に夢中になろう

新体制のカタグルマメンバーが集まった今回の集合写真を通して、改めて、「働く仲間に感謝と尊敬の気持ちを持って、助け合い、支えあい、ともに夢中になる」、そして「チームを通して豊かな人生を創る」、カタグルマには、そんな仲間が集まっていると感じました!


株式会社カタグルマ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings