2022年9月3日
愛知県常滑市りんくうビーチにて初のCWSA公認センチュリオン中部オープンが開催されました🏄♀️
.
大モニターでのライディング映像中継!やDJの皆さんによってイベント会場にいる方も選手と一丸になって盛り上がりました✨
.
表彰式前には音楽ライブ#sunseteight もあり大盛況!
.
今大会を開催するにあたり、ご協賛頂きましたスポンサー各社様、スタッフの皆様ありがとうございました!
.
選手の皆様お疲れ様でした!表初台に上がった皆様おめでとうございます🎊
エルアイビーリゾート株式会社
10年後「あの会社が日本のマリンレジャーを変えたよね」と言われることを目指し、プレジャーボートやバスボートのディーラーとその拠点となるマリーナの運営などマリンレジャーに関わるビジネスを展開しております。 【PURPOSE】 「水辺のレジャー文化や、ライフスタイルを進化させる」 日本国内でマリンレジャー文化の変革、 そしてその先にあるアジア全体の文化を進化させていくことを目的としています。 ▪️マリン事業について マリンレジャーは1980年代のバブル時代に欧米から日本にやってきた文化です。 アジアの中でも先進国の日本では非常に浸透しています。 マリンに関わる部活動をされている方や、アウトドア好きの方は夏のシーズンになるとマリンレジャーと関わる機会も増えるのではないでしょうか。 しかし、アジア全体を見るとマリンレジャーの浸透率はグンと下がります。理由は日本の高度経済成長期のような状況の国が多いからです。 ──────────────── では、10年後はどうでしょうか。 ──────────────── ▪️VUCA時代 この言葉が数年前から流行っているように、変化の激しい現代社会においてアジア諸外国も日本の高度経済成長期以上に例を見ない成長を遂げるでしょう。そんな中でマリンレジャーへの需要が高まり、マリンレジャーのアジア市場全体が急成長すると思います。 ──────────────────────── 10年後、当社は日本のマリンレジャー文化に 大きな変革をもたらしている事でしょう。 ──────────────────────── 10年経ち当社の手によって 「アジアナイズされたマリンレジャー」 をアジア全体に提供し、マリンレジャー文化や関わる人々のライフスタイルを進化させていきたいと考えております。