1
/
5

年忘れだよ!全員集合!〜忘年会レポート〜

こんにちは^^ 人事の川原です!

2021年もまもなく終わりますね。皆さんにとってどのような1年でしたでしょうか?

私は4月にKiteRaに入社して、あっという間に9ヶ月が経とうとしています、、!!((早

そんなKiteRaで迎える初めての年末。

今回は、先日行われたKiteRa忘年会の様子をお届けいたします。                   ※飲食時以外はマスク着用、手指の消毒など十分な感染対策を行って実施しております。

====================

去る12月中旬。

12月らしい気候になってきた今日、KiteRa忘年会を開催しました〜!

会場はコロナ対策もあり、メンバーの人数に比べてかなりゆとりある会場をセレクト。

実はこの会場、昨年も同様の会場で忘年会を行ったのですが当時メンバーは役員含めてなんと10人!

あれから一年、、、社員数はなんと27人(役員含めて30人)にまで増えました!          (むしろ、昨年この会場広すぎたのでは、、、、)

こう見るとこの一年でどれだけ会社が成長したのかよくわかりますね。               なんだかとっても感慨深いものがあります・・・。

来年はさらにメンバーが増えて、この会場いっぱいにKiteRaメンバーがいるといいなあとこっそり心の中で思っていました。

忘年会は、社長の植松さんの乾杯からスタート★

今回の忘年会の目玉は豪華ブッフェ!!!                                ※マスク・ビニール手袋の着用などを徹底しております。

みんな美味しいご飯を食べながら、わいわいガヤガヤ。                                 今回は年明け入社の内定者の方にもご参加いただいたのですが、それぞれのテーブルでみんな楽しそうにお話していてホッと一安心でした。    

本当にみんないい顔しています。                                  皆さんの笑顔につられてカメラマン役の私も始終笑顔で写真撮影させてもらいました!            皆さんありがとうございます!!

そして!!!今年の忘年会、余興はふたつ用意!

一つ目は豪華景品をかけたビンゴ大会!(ごめんなさい、夢中になってほとんど写真撮ってなかった)

豪華景品の一部をお見せするとこんな感じ。う〜ん、これは欲しい・・・。 

ビンゴ中は、普段そんな大きな声聞いたことないよ??という社員からの「リーチ!」「ビンゴ!」の声。心から楽しんでくれている様子が垣間見えてとても嬉しかったです!

余談ですが、私も最後の最後でビンゴになりました(やったー)


今年最後の運試しも無事終わり、ひと盛り上がりしたところで、二つ目の余興は各チームマネージャーから他チームへの感謝の言葉

KiteRaは自分のチームだけではなく、チームの枠を超えて他チームとの連携をとても大切にしています。

そこで、今年一年のありがとうをぜひ忘年会という場で伝えてもらいたい!と計画しました。

あいうえお作文で伝える人、ダンス(?)で伝える人、それぞれの個性が出ていましたが、KiteRaって本当にいいチームだなと改めて感じるとても素敵な時間になりました♪                       年末の忙しい中、素敵なメッセージを準備してくれたマネージャーの皆さんありがとうございました!

マネージャーの皆さんの気持ちのこもったメッセージに会場の雰囲気もほっこり。              年末に相応しいとても良い感じの雰囲気で終わりを迎えることができました。

======================

KiteRa関係者の皆様をはじめ、KiteRaという会社を見つけてくれた皆様、今年も大変お世話になりました!

2022年はますます組織もサービスも成長していくフェーズに入っていきますので、来年のKiteRaにもぜひご期待ください!

そして、少しでもKiteRaにご興味を持っていただいた方、ぜひ一度、私とお話しませんか??        来年もたくさんの方と出会えることを今からとても楽しみにしております!   

皆様からのエントリー心よりお待ちしています★

株式会社KiteRa's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more