1
/
5

大吉ファミリーBBQをしました。

大吉不動産の山本です。

11月25日(土)は、大吉メンバーとそのご家族も招待して、バーベキューをしました!

会場は「THE BBQ BEACH in TOYOSU」。今回で4回目の利用です。

ファミリーBBQを開催した経緯

僕は常に、メンバーが仕事に向き合ってもらえるのは、

ご家族の応援があってからこそだと思っています。

なのでこういった懇親会を開いて感謝の気持ちを伝えたいのと、

ご家族の方に、日頃どんなメンバーと仕事をしているのかを見てほしかったからです。

会社の雰囲気を見て安心(?)してもらって、ひきつづき応援してもらいたいなと思います。

今回はじめての試みで、ケータリングを利用しました!

ケータリングはいつもお世話になっている飲食店のオーナーにお願いして、特別に調理までしていただいたのですが、プロが焼くとより一層美味しく感じます。

自分達で準備して、焼くのも楽しいですが、

このように色んな方とコミュニケーションを取りたい時にはありがたいなと思います。

終わってからは前田家と近くの公園で遊び、さらに豊洲駅を降りてからまた別の公園で遊んで

ららぽーとのフードコートで夕食まで一緒に食べました。

参加して良かったという声もきけたで、毎年1回は開催したいなと思っています。

大吉では、メンバー(新卒・中途)を募集しています。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

大吉不動産では「不動産取引にかかわる人すべてを大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

不動産業界に興味がある、もしくは不動産業界経験がある方で、大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?