1
/
5

初めての決算総会 【大吉不動産】

大吉不動産代表の山本です。

大吉は6月が決算月でした。ついこの間期が始まったと思ったらという感じです。

一年は本当に早いですね。

ということで、6月30日に大吉不動産は決算総会でした。

今回は、初めての試みでホテルの宴会場で行いました!

事務所近くのメトロポリタンホテルです。

夏はポロシャツで営業している大吉ですが、総会はフォーマルにスーツ着用です。

僕も普段はTシャツですが、久しぶりにスーツを着ました。

料理も楽しみです。

初めての総会、フォーマルな場所と服装、いつもと違う雰囲気の中で決算総会は始まりました。

司会は「大吉イチの美声」の持ち主、業務部の山谷(左)さん。

大島営業部長(上・右)の乾杯で会が始まりました。

食事を楽しみながら、会は進行していきます。

まずは僕が代表トップバッターで、決算速報値の発表と、今期の目標を話をしました。

その後は、大吉メンバーの個人発表がありました。

今期の振り返りと、来期の計画を各々プレゼンです。

全社員の前で、持ち時間5分の発表会。

これも初の試みでしたが、想像以上に高レベルの発表でめちゃくちゃ嬉しかったです。

個人発表のあとはしばし歓談をはさんで、、

会の終盤では、表彰式を行いました!

今期、一番活躍してくれた人にMVP賞を渡そうということで、

私も一生懸命考えたのですが、受賞者は

営業をサポートしている業務課の山谷さんになりましたー!!

普段、お客様の契約書などの書類作成やチェック等をしてくれています。

自分で枠を決めずに、仕事幅広くかつ高いクオリティでこなしてくれたのがとても嬉しいですね。

もちろんMVP賞の賞金(決算賞与として)もあります💪

来期も期待してます!

そしてさらに、

今期は、前期より増収増益で「設立以降過去最高」なる見込みです。

なので、他のメンバー(パートさんも)にも、決算賞与を一人ずつ渡すことができました。

喜んでくれて嬉しいです😭

また、以前社員同士でリノベ対決した東松山アパート。

「アンケート&SNSいいね部門」発表します♪【大吉内装グランプリ】 | 大吉不動産株式会社
大吉内装グランプリ大吉不動産の比嘉です。大吉メンバーが、それぞれ内装をプロデュースしたお部屋を競う「東松山内装グランプリ」。アンケートフォームやSNS等で「どのお部屋が素敵か」を募集し、全部で3...
https://www.wantedly.com/companies/company_6897961/post_articles/489035

総合グランプリが決まりましたので、こちらも表彰式を行いました。

なんとこちらもグランプリは山谷さん!(強)

1位と2位に賞金、3位から5位は商品券が贈呈されました。

初めての決算総会は、始終なごやかに楽しく、とても良い形で終わりました。

このようなことができるのも、お客様をはじめ、ご協力いただいている方のおかげです。

感謝の気持ちを忘れずに、来期の総会はもっと良い会になるようにまたみんなで仕事がんばっていきます!

大吉では、メンバー(新卒・中途)を募集しています。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

大吉不動産では「不動産取引にかかわる全ての人を大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

不動産業界に興味がある、業界経験がある方も。

大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

大吉不動産株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?