1
/
5

ウェルカムランチに潜入(B&H事業部編)

こんにちは、人事・採用の黒田です。

以前、SL(ソフトライン)事業部のウェルカムランチ に潜入しましたが、この度 B&H事業部のターンがやってまいりました。
再び潜入しましたので、チームの雰囲気をお伝えできたらと思います。




今回のランチはイタリアンにしました。



お店の選定にあたり「美味しいご飯が食べたい」「暑いから近い所に」「映える店」「肉が良いっス!」等々、メンバーから沢山のわがままリクエストをもらいまして、つくづく風通しの良い職場であると実感しています。きっとこちらを読んだメンバーはニヤニヤしていることでしょう。



新メンバーの畑野さん(写真上)は、B&Hの商品企画としてAINEXTにジョインしました。
面談の際は明るく、根っからの関西人キャラクターを発揮して1時間フルにお話してくださり、物怖じせず積極的な印象を受けました。私より彼の方が話していましたね(笑)
事業部長いわく「俺に似ていると思った」とのこと。こうしてB&Hに新たな期待の星が誕生しました。



アイディアは溜め込んでいるものの具現化するノウハウがないので「AINEXTで学びたい」と入社を決めてくださった畑野さん。似た企業をいくつか受けていたようですが、会社が大きすぎてしまうと「全体を見ることが出来ない」「ここは上流から下流まで携われる」と仰っていました。
また、「モチベーション高く、意欲のある人と働きたい」と聞いた時は、弊社にピッタリだと感じました。

今後の畑野さんの商品企画に、期待大です!



新メンバーの入社に、事業部長もこの通りニッコリです。

我こそは!という方からのご応募、心よりお待ちしております!





株式会社AINEXT's job postings
2 Likes
2 Likes

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社AINEXT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?