1
/
5

シード/シリーズAピッチイベント

11/24(水)に開催されました、シード/シリーズAピッチイベントにCEO城山とCOO清水が参加させて頂きました!

本イベントは、愛知県のスタートアップと東京に拠点を置く愛知県公認VCとの交流を目的としたイベントで、ピッチイベント、各VCとの個別面談、交流会の三部構成となっていました。


AICHI STARTUP BRIDGE
AICHI STARTUP BRIDGE(愛知 スタートアップ ブリッジ)は、愛知県が実施する県内スタートアップの資金調達を支援するためのプログラムです。1年を通してピッチイベントや勉強会など、愛知県が認定した13社のパートナーVCとスタートアップをつなぐ様々なイベントを実施します。
https://aichistartupbridge.com/#about


弊社RTプロジェクトはピッチイベントのトップバッターということで城山が登壇をし、ピッチを行いました!
10分という少し長めのピッチではありましたが、弊社の事業領域や事業内容、そして展望について愛知県公認VCの皆様にご説明させて頂きました。

当日参加されたVCは
・KUSABI
・株式会社ディープコア
・XTech Ventures株式会社
・株式会社デライト・ベンチャーズ
・三菱UFJキャピタル株式会社
・株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ
の6社で、個別面談では忌憚無い意見を頂くことができたのでとても有意義な時間となりました。
しかし、各面談が10分ととても短時間であったので、各社様に次回のアポを取り、より具体的なお話をさせて頂き、シードラウンドでの調達を加速させていきます!

最後の交流会では、VCの食事を交えながらざっくばらんにお話をさせて頂き、スタートアップコミュニティの重要性を改めて実感することができました。

志を高く持ち、挑戦し続けます。

本イベントの関係者の皆様、このような貴重な機会を与えて頂きまして、誠にありがとうございました!
そして、今後ともRTプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社RTプロジェクト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings