1
/
5

報告:バイブスを求めて Vol.01 〜 ヤングクリエイターの会

https://www.wantedly.com/projects/919627

2022.06.08 第一回Meetup 「バイブスを求めてVol.01〜ヤングクリエイターの会」を開催しました。合計12名ほどの方にご参加いただき、おかげさまでスタジオ内は終始良い雰囲気になりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ヤングと銘打って開始しましたが、結果ヤングは少なくなってしまいました。
ただ、ヤングもアダルトも分け隔てなくコミュニケーションがとれ理想的なスタートになったんじゃないかと思います。

初回なので、特にテーマを決めずざっくばらんに話し親交を深めることを主眼において、とはいえ、団体の目的に沿って話が進むよう中盤で会社の説明をしました。
それによりバイブスは伝わったと感じます。

結果として、今回の参加者の方たちとその後もコミュニケーションをとり続け、団体の前進に力を借りれることとなりました。まずは次回のMeetupの企画含め『経営のための創造社』の活動の第一歩を踏み出しています。

次回、近々開催する予定です。お楽しみに。

合同会社経営のための創造社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 合同会社経営のための創造社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?