1
/
5

JPMにて銀賞を受賞いたしました!

みなさんこんにちは!PXC広報担当です。

今回はちょっとした自慢をさせていただきたいと思います!

2019年10月21日から23日まで開催された日本プロモーショナル・マーケティング協会展2019で、当社が出品しました製作物「LIXIL様スタイルシェード等身大什器」が、見事銀賞を受賞いたしました!


↓↓↓ こちらが製作物の画像です! ↓↓↓ 


あまりの嬉しさに、グループリーダーが勢いで新聞まで作ってクライアントに配布する始末となりました(笑)。


↓↓↓


 今回制作するにあたり意識したのは生活者の「体感」をキーワードとしています。

あたかもそこが実際の窓であるかのようなパネルデザインを施し、その上部にLIXIL様の商品である「スタイルシェード」の製品現物を展示することで、操作性/質感の確認と同時に、この製品がもたらすベネフィットを生活者が自分ゴト化しやすいフローを表現しています。また、下部にあるモニターから動画を流すことで興味を促し、詳細な商品説明も補足しています。

人生を共に長く過ごす「リフォーム商材」の購買に至るには、生活者の頭の中での理解・納得だけでなく、実感・体験が最後のひと押しとなります。そこで今回の展示体でも、製品に興味を持ち、触れてもらうことを最重要視して、開発を致しました。

同製品のBtoB向け卓上用什器も同時期に製造し、プロモーション後の結果として、昨対で160%の売上増というお話もクライアントより伺っており、非常に高い評価をいただくことができました!!

自分で企画したものが店頭に並び、なおかつ良い結果を残しクライアントにも喜んでいただけたら最高ですよね!!

興味のある方、応募をお待ちしてます!

PXC株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings