1
/
5

PXCの秘密の扉オープン!ショールームをご紹介します!!

みなさんこんにちは!PXC広報です。

今回はPXCのショールームをご紹介します!


ショールームは、様々なお客様とのお打ち合わせ等に活用しており、
これまでPXCの手掛けたプロモーションを、実際に体感できる場としてリニューアルしました!


\こちらがその入り口となります/



PXCでは、フィジタル(リアルとデジタルの融合) マーケティングカンパニーとして、
様々な企業様のプロモーション施策をお手伝いしてきました。


このショールームには、そんな私達の実績物が沢山並んでおりますので、

今回は特別にお見せしちゃいます!



…すいません。


お見せしちゃいます! と勢いよく言いましたが、
コンプライアンスや文字数制限などいろいろな理由で、一部しかお見せ出来ませんので、
今回はショールームの「デジタルプロモーション」をご紹介します。




PXCでもデジタルプロモーションを手掛ける機会が年々増えています。


ここでは、その一部を実際に体感する事ができるんです。

まずこちらにあるのが、3D Phantomというデバイスです。扇風機みたいですね(笑)

    ↓↓↓こちらが…↓↓↓


写真では全然伝わらないんですが、映像が宙に浮いているように見えるんです!!

文字だけでなく、商品やキャラクターも出来るんです!!すごくないですか???



こちらは話題のVR体験ができるツールです。どんなものが見えるんでしょうか??

内容は・・・秘密です(笑)是非実際に見て来てください!



最後はこの大きなモニター。

実はタッチパネルになっていて、
製品の紹介見れたり、お子さま向けにはゲームが楽しめたりするんです!


これらはイベントプロモーションやショッピングモール、一部の基幹店舗などで使用されることが増えています。PXCではデジタルデバイスの販売はもちろん、中身のコンテンツのご提案・開発・制作まで全てワンストップで行います!

今回のご紹介はここまでです。いかがでしたでしょうか?


これらの実績はほんの一部で、PXCの創業以来培ってきた「リアルプロモーション」の実績も、このショールームにあります。


PXCでは日々新たなプロモーションを手掛けています。

こちらのショールームでは定期的に実績物を入れ替えて、お越し頂いた方に新たなアイディアと体験を提供できる場として活用されています。


店頭・デジタルプロモーションに興味のある方は、是非ご来社を。

PXCの「フィジタルプロモーション」を実際に肌で体感してみてください!

PXC株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings