1
/
5

【働き方】上流工程から携わる!XINの仕事の特徴!

こんにちは。スタッフの萩森です。
本記事ではXINの「仕事の特徴」について簡単にお伝えします。

🌟 戦略/企画段階からジョインし、クライアントと共にサービスをカタチにする。

✦ 完全直接取引

直接取引だからこその距離感で仕事に携わることができます。

✦ 上流工程からアサイン

戦略/企画段階から参加するため、上流工程からクリエイティブを用いてプロジェクト全体に影響力を持たせることができます。

✦ 社会に影響力のある案件

ユーザー数100万人を超える日本有数のECサイトをはじめ、数々の大規模ビジネスを支援しています。大規模プロジェクトでは一度の取引も億単位です。

✦ お客様と事業を育てていく

お客様が求める質の高いデザインを、とことん追求し、とことん創りこみます。そして、作ったら終わりではなく、「育てる」部分まで担うのが信条です。

企画の上流工程を考えることが好き、ユーザー目線で考えてカタチしたい、そういった志向の方はXINの仕事内容と相性がいいかもしれません!

ぜひ、一度お話させてください。


👇👇👇

株式会社XIN(サイン)'s job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社XIN(サイン)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?