1
/
5

世界に1つだけのオーダー絵本(Bouquet Base)

お世話になっております。

株式会社Bouquet Base代表の谷と申します。
この度、「世界に1つだけのオーダー絵本-MOOVED BOOK」様と提携させていただきました。

MOOVED BOOKとは?
伝えたい思いや、過ごした思い出などをヒアリングし、専属の脚本家・プロのイラストレーターにより、物語とイラストをお客様に合わせて書き起こした世界にたった1つだけのオリジナル絵本です。

何かの節目や結婚式などの特別なライフイベントをはじめ、1歳の誕生日に特化した作品など、プロのイラストレーターが、お写真と脚本を元にフルページのイラストを1人1人の思いや大切にしたいことをヒアリングし、1冊の絵本として完成させていきます。


下の写真は、結婚式という特別な日を迎えるまでを描いた作品のサンプルでございます。




時々、ふと昔の写真を見て当時を思い出し、えもい気持ちになったりしたことはないでしょうか?

振り返ってみると、あんなことや、こんなこと。。
イラストと物語でじんわりとした表現をして伝えることができるので、手元に作品が届いたときには、とても温かい気持ちになるのではと思います✨

ご利用別シーンをピックアップしてみました✨

・結婚式・誕生日・還暦のお祝いやギフトとして
・大切な思いを形で伝えたい時に
・ペットやパートナーとの思い出を綴りたい時に
・思い出や残しておきたい記録などをまとめた思い出品として
・創業ストーリー/自社採用のブランディングや理念浸透のカルチャーブックとして

※特別なイベントでの招待状やウェルカムボードなど様々なシーンでご活用できます。

-世界に1つだけのオーダー絵本-MOOVED BOOKにご興味を持っていただけた方は、弊社コーポレートサイトのお問い合わせより、「マッチング事業について」にチェックをつけていただき、お問い合わせ内容の部分に「オーダー絵本について」と記載してメッセージをお送りください。

Contact|お問い合わせ
マッチングプラットフォーム事業や 採用に関してなど、 お気軽にお問合せください。
https://bouquet-base.co.jp/contact

MOOVED BOOK担当のスタッフへとお繋ぎいたしますので、お気軽にご連絡ください^^

by 株式会社Bouquet Base 谷

株式会社Bouquet Base's job postings
21 Likes
21 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Bouquet Base
If this story triggered your interest, have a chat with the team?