1
/
5

Ansel Technologiesで働く人たち PART1

こんにちは!Ansel Technologies 伊藤です。
突然ですが、「仕事選びで大切なことは、業務内容よりも"人"である!」という話を聞いたことはありませんか?
僕はいろんな人からよく言われ、本当にそうだなあ、、、と思いましたので。

このストーリーにて「Anselで働く人たち」を1人ずつ紹介していき、みなさんにメンバーのことを知っていただければと思います!
本日は第一弾として、代表の中村について書いていきます!


中村 彩乃

Ansel Technologies 代表取締役。札幌出身の29歳で、親会社である株式会社Asikazeの取締役も兼任。
人材紹介領域でバリバリ手腕を発揮してきた、頼れるAnselの社長です。

仕事は本当に丁寧で、メンバーに業務を教えるとき等もとにかく細かく丁寧に、そして優しく話をしているのをよく見かけます。
実は筆者の高校時代からの友人でもあり、当時からそのソフトな人柄は変わっていません。
組織に亀裂が生まれることのないよう全体に目を配り、細やかな会社経営をしています。


一児の父親でもある中村は、プライベートでは家族サービスを忘れず、子供の世話をしたり公園に行ったりしています。
この前は井の頭公園で景色を見てボートに乗ってきたみたいです。

仕事が全てじゃない!という気持ちで、大切なものを大切にしていくことはとても素晴らしいですね。


この記事を書くにあたって、「どんな人と一緒に働きたいか?」と質問してみたところ

★エンジニアになりたいという想いを持った人
★目標に向かって一生懸命な人
★会社の成長を一緒に喜んでくれる人

とのこと!
これには筆者も同感で、Anselはこれからどんどん大きくなっていく会社ですので、組織の成長を一緒に楽しんでくれるような人とお話しできたら嬉しいです。

未経験からエンジニアを目指すのは大変なこともありますが、「なりたい」という想いさえ持ち続けられれば必ず実現することができます。

僕たちも全力でサポートさせていただきますので、安心してチャレンジしにきてください!


ということで、PART1は以上になります!
これから少しずつメンバーのことを紹介していきたいと思いますので、ぜひまたご覧ください。

ちなみに「話を聞きに行きたい」を押すと、この中村とお話しいただくことになります。
ぜひみなさんもその温厚な人柄に触れてみてくださいね!

株式会社Ansel Technologies's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Ansel Technologies
If this story triggered your interest, have a chat with the team?