1
/
5

アイランデクスの入社式ってどんな感じ?

この4.5月も新入社員が入社がございました。

毎回、新入社員が入ってくる度に
その人のためにオリジナルの入社式を送る文化がアイランデクスにはあります。

今回の入社式はどんな雰囲気だったのでしょうか!?

コンテンツはこちら↓

・開会式、社長からのビデオメッセージ
・メンバーからの式辞紹介
・壱岐集結メンバーの人生プレゼン
・オンラインで全国のメンバーと繋いで入社式
・勝本町、芦辺町のご近所さんと夕飯

普段、みんな日本中に散らばってリモートで仕事をしているアイランデクス。
みんなのことを知っているようで、まだ意外と知らなかったりします。

せっかく8人もメンバーが揃う機会だったので、
一人ひとりの人生プレゼンをしてみたのですが
これがもう本当に面白くて!!

あの人の優しさと包容力の背景には、そんな壮絶な過去があったのか!とか
アイランデクスに入るまで色んな仕事を経験してたのは知ってたけど、そんなことまで!?とか。

お互いのパーソナルな一面を知る時間となりました。

開催場所は、LIGさんの運営するゲストハウス「LAMP壱岐」を貸切り。

また、今回の入社式は、大人気のゲストハウス「LAMP壱岐」さんの全面協力のもと開催させていただきました!

古民家をフルリノベーションして造られたとっても雰囲気のいいお宿で、
最近完成した「サウナ」も貸切で堪能させていただきました。


壱岐にいらっしゃることがあれば是非!スタッフさんもみんな素敵でおすすめです!



スタッフも増え、活気に溢れたアイランデクスを引き続きよろしくお願いします!

アイランデクス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings