1
/
5

KARAYABURI×SDGs PARTY!

ANNUAL STAFF MTGの最後は、KARAYABURI PARTY!

会のテーマとしている『殻破り』は人生をより楽しく素晴らしいものにする為に、

私たち1人ひとりが自分の殻を本気で破り、成長しよう!というものです。


さて、PARTYの料理は電巧社のコーポレートカラーの赤色を取り入れたメニューとなっています!




また、電巧社ではSDGsに積極的に取り組んでいます。

そこで、KARAYABURI PARTYでもSDGsを取り入れました。

・皿、箸、コップは1人1つずつ(海や森の豊かさを守ろう)

・お皿に盛るのは食べられる分だけ(食品ロスをなくそう)


お皿やコップは、普段のPARTYだと自分の皿が分からなくなったりして、

たくさん使ってしまうことが多いです。。。

ですが、お皿に自分の名前のコースターを置くことで、

お皿が行方不明になることを防ぐことができました!




SDGsを取り入れ、皆で残さず美味しくいただくことが出来ました!




電巧社では社員が一体感を持って働けるよう、

ANNUAL STAFF MTG以外にもBBQや、社内大学など、

いろいろなイベントを行っています。

仕事もイベントも全力で取り組む電巧社で、ぜひ働いてみませんか?

株式会社電巧社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings