1
/
5

新しいオフィスをご紹介!

こんにちは!エボラニ編集部です。

エボラニでは事業拡大に伴い、2022年5月にオフィスの拡大移転を行いました。

新横浜すぐ!事業拡大に伴い、オフィス移転しました | エボラニ株式会社
エボラニではサービスリリース後、企業規模・業種問わずに3,500社以上の事業者様へサービス提供して参りました。業績も4年間連続でYoY200%以上のスピードで成長し、現在16カ国・60名の国際色豊かで多様性あふれるメンバーが働いています。 今回事業拡大により更なる組織の拡大も見据え、増床した新オフィスへ移転いたしました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6032269/post_articles/398370


当社では、オフィスはメンバー同士がコミュニケーションをしながら、生産性高く働くための大切なスペースだと考えています。今回はそんなこだわりが詰まったオフィスをご紹介します!

オフィス玄関、フリースペース

オフィス正面には、開放的なフリースペースが広がっています。


正面奥の空間には、可変ワークシーン構築ツール「クロススタジアム」が設置。プレゼンテーションやちょっとした会議など、シーンに合わせて引き出しを変形することで空間を効率よく活用することが可能です。



フリードリンク

気分に合わせてセレクトできる、ドリンクブースも!こちらは来客の方はもちろん、社員も無料で利用することができます。





よく見ると正面には屋台のようなカウンターも…!


執務室

以前は2階に分かれて働いていたのですが、部署や役職の垣根なくコミュニケーションができるよう、移転に伴いワンフロアのワークスペースになりました。



デスクは自分の好きな高さに調節して仕事ができる、昇降式デスクを導入しています。

中にはこんな風に立って仕事をしているメンバーも、、!


デスクワーク中心の座りすぎは健康に良くないので、健康に配慮して活用していきたいですね。

奥には、新横浜駅を一望できる、カフェのカウンターのような開放的な作業スペースもあります。

会議室

withコロナ時代に対応した、遮音性の高いオンライン会議ブース「テレキューブ」を導入しました。社内でも辺りの声を気にすることなく、会議に集中できそうです。



フリースペース

こちらは全社会やイベントで活用できる、フリースペースです。フェイクグリーンに、椅子はアウトドアチェアの椅子を採用し、オフィスにいながらグランピングのような楽しい雰囲気です。



横にはリラックスできるマッサージチェアが設置されており、疲れを癒すことができます。気持ちよさそう、、!



新しいオフィスとなったエボラニでは、今後社外の方もお招きした勉強会やイベントなども充実させていく予定です。新横浜にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです!

エボラニ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エボラニ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?