1
/
5

移転パーティーを開催しました!

こんにちは!エボラニ広報部です。

エボラニは2022年5月に、新横浜にてオフィスを移転をいたしました!

そしてお世話になっている関係者様をご招待し、移転パーティを実施いたしました。!
今回は写真を中心にパーティ当日の様子を振り返りたいと思います。

当日準備まで

オフィス移転では、通常業務を怠ることなく移転に伴う様々な準備を進めていかなければなりません。

今回、限られた時間とリソースの中で、メンバー全員が多忙な中協力しながら準備を行っていきました。こうしてメンバーのチームワークと頑張りによって作り上げた新オフィスにて、無事業務を開始することができました。

↑入口付近の石畳風のマットを敷き詰めている様子

オフィスの隅々には、心地よく働くための仕組みや、遊び心溢れるインテリアの数々が散りばめられています。

関係者の方々から頂いた素敵な祝い花も飾らせて頂き、オフィスに彩りが生まれました。

移転パーティーがスタート!

社長の乾杯を合図に、移転パーティーがスタートしました。


「いつもの全社会のケータリングより、ちょっと奮発しちゃった」と話す、管理部の中村さん。


数々の色鮮やかなケータリングが並び、会場を彩りました。



なんと、生ハムの切り落としまで登場!



美味しい料理に目移りしながら皆でお酒を交わし、労い合いました。


リラックススペースでは、いつの間にかゲーム大会も開催されていました!


関係者の方々もお越しくださり楽しい時間を過ごすことができ、メンバーの士気もより一層高まりました。新しいオフィスを拠点に、今後もより一層業務に励んでいきます。

また、新しいオフィスでは今後オフラインのイベントや勉強会の開催なども行っていく予定です。機会があれば、ぜひお越しください。お待ちしております!

エボラニ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more