1
/
5

JNI BankがリリースするYouTubeチャンネル「スマドのお暇」をご紹介します


はじめまして、こんにちは。

採用を担当している首藤です。

初めてのストーリ-ということで、弊社がリリースしているYouTubeチャンネルをお知らいたします!

「スマドのお暇」は金融、投資、経済、不動産…etcを語る男二人のゆるめトークチャンネルです。

私たちが業務に取り組む中でふと浮かんだ疑問を、休憩所でお話しているような、普段お会いするよりも少しゆるめの雰囲気で様々なテーマについてお届けしています。

登場人物

菊池暁……ファイナンシャルプランナー事務所 スマド®、JNI Bank株式会社の代表。

新川敦史……金融商品仲介業(IFA) 株式会社東京5パーセントの代表。

【スマドのお暇から一言】
仕事が趣味と言い切る2人が、世界を相手に独自の理論を展開!!
毎日のニュースもスマドのお暇を見ると思わぬ発見に気づくことも?
皆様とこの世界観を共有できることを楽しみにしています!

「投資のアイデアは日々の中にある!!仕事が趣味と言い切る二人が世界を相手に独自の理論を展開!! 毎日の起きるそのニュース、通過しないで見ると思わぬ発見があるかも?」

チャンネル登録&twitterフォローしていただけると飛んで喜びます。

◆チャンネル登録はこちら
https://bit.ly/30iFGQW?sub_confirmati...

◆twitterはこちら
https://twitter.com/BankJni
この機会に、チャンネル登録&Twitterフォローいただけたら幸いです。

私たちはファイナンシャルプランナーとして、日々お金のことの問題解決をしています。

お金のことは知っている人と知らない人では大きな差が生まれます。

この機会にお金のことや弊社のことに興味を持っていただけたら幸いです!


【スマドとは?】

我々JNI Bankが運営する『「住まい」と「お金」の相談窓口 スマド®』は、 すべてのお客さまに寄り添い、一緒にお金に関する問題解決をするFP集団です。

今までになかった「本当に自分にとってベストであるか。」という最も大切な判断をサポートしてくれる場を提供いたします。

JNI Bank株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings