1
/
5

HaveFun!

Besoのバリューの一つをご紹介しますね。

「仕事の領域を超えて仕事を楽しみ、そこから自由な発想で創造する」

きれいごとのように聞こえるかもしれませんが、決してそうではないです。


私たちとはじめましての方によく言っていただけるのが

「Besoさんめちゃくちゃ楽しそうですよね」とか「雰囲気いいですよね」とか。

このお言葉を頂けるたびにめちゃくちゃ嬉しくなります。


人生の約3割って働く時間って言われますけど、人生1回きりだし、自分自身もどうせなら楽しく働くほうがと思うし、Besoのみんなを含め関わってくれている周りの方達にも楽しんでもらいたい!というのが我々の想いです。


楽しむことでいい関係が築けるし、イノベイティブな発想が出てくると思っています!


一度お話させて頂くとBesoの雰囲気感じてもらえるんじゃないかなーと思っているので

お気軽にお問合せくださ~い!


Besoは「我々に関わってくれる人、そしてその人の家族まで幸せにします♡」

株式会社Beso's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Beso
If this story triggered your interest, have a chat with the team?