当社ではいろんな社内制度が生み出されていますが、なかなか全部は活用しきれていないところがあります。
そこで今回は9月16日に「月イチカレーパーティ制度」を活用させて頂き、以前からアイデアがあったスマブラ大会を組合わせた企画をしました。
(月イチカレーパーティ制度とは、月に一度勤務終了後にカレーを食べる会を開くと、1人あたり1,000円まで支給される制度です)
カレーパーティーを楽しむ
カレーを食べながらゲームを楽しんでいくわけですが、続きはマーベリックスの公式ブログを御覧ください!
当社ではいろんな社内制度が生み出されていますが、なかなか全部は活用しきれていないところがあります。
そこで今回は9月16日に「月イチカレーパーティ制度」を活用させて頂き、以前からアイデアがあったスマブラ大会を組合わせた企画をしました。
(月イチカレーパーティ制度とは、月に一度勤務終了後にカレーを食べる会を開くと、1人あたり1,000円まで支給される制度です)
カレーを食べながらゲームを楽しんでいくわけですが、続きはマーベリックスの公式ブログを御覧ください!