1
/
5

2023年あと5日、、、!やり残したことはないでしょうか?

2023年も終わりですね、、!

今日を含め、あと5日で2023年が終わりますね。

今年のやり残しはないでしょうか?

私はまだ仕事が残っています、、、!!明日で終わらせるぞ!


株式会社ウォーカーは12/29~1/3が年末年始休暇なので、

明日が2023年の最後の出勤日になります。ラストスパートです!


今年の8月から入社して、はや半年。

今年はたくさんの案件にも携わらせていただき、色々経験させてもらえました。

めちゃくちゃ成長できた半年だったな、、とエモさを感じております。

ということで、最近のウォーカーのイベントについて。


クリスマス会をしました!

12/25 には、クリスマスケーキを食べ、靴下に入ったお菓子を食べ、クリスマスをエンジョイしました!

クリスマス万歳!!ケーキうまい!




忘年会もしました!

昨日は忘年会もあり、今年1年の振り返りとお疲れ様会をしました!!

エンジニアは季節感を忘れがちですので、こういう行事ごとはやっておかないと。

エンジニアの皆さんも営業の皆さんも本当にお疲れ様でした!!


ウォーカーの2024年は飛躍の年!

今年から始めたSES事業も順調に進んでおり、従業員数も今年で3倍に増えました!

来年はさらに会社を大きくするために、従業員が増え、売り上げも増えていくことでしょう!
自由もあり、他よりも確実に成長のできる会社として、来年も頑張っていきます!!

今年一年ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

株式会社ウォーカー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウォーカー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?