1
/
5

オフィスと共に、働きやすさもアップグレードしました

先日、事務所の移転を行いました(詳しくはこちら)。

アークネクトはハイブリットワークを推奨していますが、事務所で作業をする社員がどのような働き方をしているかご紹介いたします。


社内はフリーアドレス。各自が予定に合わせて好きな場所で作業をしています。 新事務所ではモニタが至る所に常設されていて、2画面で作業することにより格段に効率がUPした!と好評です。


キッチンにはコーヒー・紅茶・ミネラルウォーターを完備。因みにケーキ屋さんがご近所なので、ゲストがいらっしゃった際はお茶をすることも。

出勤していない社員との情報連携が大変なのでは?と聞かれることもありますが、チャットツールや共有カレンダーを活用して困ったことがあればすぐ相談できる環境が整っています。
専門的な内容で躓いた際も、社員だけでなく副業エンジニアの方々ともチャットツールですぐコンタクトを取ることができるのでストレスフリーに作業を進めることができます。

基本的に出社の必要はありませんが、出社時は快適に作業できるような環境を目指したオフィスづくりを進めています。

株式会社アークネクト's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings