1
/
5

インターン生紹介#4

こんにちは

インターン生の木村です。

今回のテーマは「自己紹介」ということで、僕の趣味やインターン先での業務について書いてみようと思います。

趣味としては、ラジオを聴くのが大好きです。

きっかけはiPodに搭載されていたFMラジオ機能だったかな。

次第に深夜ラジオも聞くようになり、今ではどっぷり、という感じですね。

中高時代は卓球やフィールドホッケーなど、体育会系の部活に所属していたのですが、大学に入ってからはかなりインドアになった気がします。

昨今の情勢もあって、インドアな生活に拍車がかかっていますね…

インターンでは色んな業務を担当させてもらいました。書き出すとキリがないくらい幅広な業務だったと思います笑

今現在は、コンサルタント向けの情報発信を行うオウンドメディア業務や、法人営業を行なっています。

人との出会いも少ないインドア生活を送る僕にとって、インターンを始めたことはとっても有意義だった(し、これからもそうだろう)と思っています。

その辺りの細かい話は長くなってしまうので、また別の機会に書ければと思います。

では、今回はこの辺りで…

株式会社SEPTA's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SEPTA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?