1
/
5

【2022年度 年間MVP】「社長賞」の表彰式を実施しました!

2022年12月23日(金)に「社長賞」の表彰式を実施しました。

株式会社LiNewでは年に1度「社長賞」の表彰を行っています。

「社長賞」は常に挑戦をし続け会社に貢献し組織全体にプラスの影響を与え、他メンバーの模範となる成果を生んだ年間MVPのメンバーに贈られる賞です。

『2022年度 社長賞 セールスマネージャー 東山』

受賞内容:

営業部の東山はLiNew設立初期からのメンバーです。

現在はセールスマネージャーとして、営業メンバーの目標管理や施策の検討といったマネジメントをはじめ、営業戦略の立案や遂行・メンバー育成といったチームビルディングなど営業組織推進の重要な役割を担っています。マネージャーとして営業組織を管理するだけではなく、自らも営業マンとして人一倍成果を上げている点が高く評価されました。

受賞者コメント:

この度は社長賞をいただきありがとうございます。とても嬉しいですし、光栄に思います。

来年もまた僕が賞を取るぞ!と言いたいところですが、本音は脅かす存在がでてきて欲しいと思っています。つまり、来年こそは営業部のニューカマーに期待しています。これを言ってみたかった(笑)

営業の仕事は、売るものがあってこそだと思っています。LiNewはIT企業であり、ソリューションをつくる組織です。ITソリューションが目的であって、営業はあくまで手段です。組織においては営業が現場の最前線だと思われますが、常にエンジニアにリスペクトしていますし、エンジニアあっての営業だと思っています。ぜひ次の社長賞は営業ではなく、エンジニア・CS・コーポレートにも取ってほしいです。

この度は本当にありがとうございます。


株式会社LiNew's job postings

Weekly ranking

Show other rankings