1
/
5

長期インターンシップを検討している方へ 学生時代から一生モノの知識を身に着けませんか?

「税理士になるために学生のうちに実際の仕事内容を知りたい」や、「学校で学んだ簿記を活かして働いてみたい」と思っている方はいらっしゃいませんか?

税理士法人松本では、大学生を対象に長期インターンシップを実施しております!大学1年生~4年生までの受け入れ実績があり、現在18名のインターン生が在籍しています。

長期インターンシップをすることで、会計や税務に関する知識がつくだけでなく、あらゆる業界の内情や収益構造を知ることができます。

弊社では普段の学生生活では扱うことのない専門性が高い業務をお任せしております。

実際の数字に触れることで〈知識〉と〈理解〉が深まります。また、机上の勉強だけでは得ることができない専門スキルを身に着けられるため、成長を感じることができるでしょう。

長期インターンシップを通して、「こんな税理士になりたい!」「税務会計の知識を活かしてこんな仕事がしたい!」など明確になるかもしれません。

やりたいと思ったタイミングがチャンスです!弊社では多くのインターン生を育成した実績がありますので、業界の知識をお持ちでない方もご安心ください。先輩が皆さんをサポートいたします。

ご応募お待ちしております!

弊社リクルートページに長期インターンシップで入社された方のインタビューを掲載しておりますので、ご興味をもっていただけましたらぜひご覧ください。

税理士法人松本's job postings

Weekly ranking

Show other rankings