1
/
5

横浜のフォトウェディングスタジオMomona | 専任スタッフに聴いてみた!

求職者に向けて一言

お客様にとって人生の大切な節目である、結婚という一大イベント。そのような大切な節目にそっと寄り添いお手伝いが出来るとても素敵なお仕事です!大変なこともありますが、感謝のお言葉を頂けることも多く喜びも沢山あるお仕事です。

自己紹介とこの先やってみたいこと

私は中途採用でモリノブライズに入社致しました。旅行会社や大学事務などいくつかの業種を経て初めてブライダル業界に携わりました。様々な仕事をする中で、①自分自身が接客が好きである事、②人の役に立つ仕事をしたいという事、③華やかな仕事がしてみたいという事に気が付きました。そんなタイミングでモリノブライズに入社することが出来ました。

現在の仕事内容(仕事のやりがい、1日の仕事の流れ、実績など)

昨年、プリンセスガーデンビル内にフォトスタジオをオープンするのを機にフォトウェディングブランド「Momona」を立ち上げました。ロゴの作成からHP・カタログの作成なども担当し、現在は主にフォトウェディングの業務を行っております。また、フォトウェディングを行うお客様の衣装合わせも担当しており、「いい衣装を提案してもらえて本当に良かった」と仰って頂ける時はこのお仕事をしていて良かったなと心から嬉しく思います。

これから入社する人へ一言

責任感のある仕事ですし覚えることも沢山あり最初は大変なことも多いかと思いますが、この仕事で学んだ事は必ず自分を大きく成長させてくれます。是非一緒に「心のこもったお祝いのお手伝い」をしましょう。

モリノブライズの推しどころは?

とにかく皆様優しいです。困っている時は声を掛けて助けて下さるので本当にありがたいなと思います。また社内研修などもしっかりしているので、私の様な未経験者でもしっかりと仕事を覚えることができますし、成長するチャンスも与えて頂けるのでおすすめです!

フォトウェディングモモナ|横浜のウェディングフォトスタジオ
横浜/鎌倉/川崎で理想のロケーション・スタジオウェディングフォトはフォトウェディングモモナ。神奈川最大級ドレスショップ併設でレンタルドレス&和装500着以上。
https://momonawedding.com/


モリノブライズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings