1
/
5

第1回カジュアル説明会を開催いたしました!

こんにちは!ダイナミックプラス社(以下DP社)で広報を担当しております、インターン生の林と申します。

Wantedlyの運用を始めてから
「DP社って結局何をしているの?」
「具体的な業務内容を知りたい!」
「どんな人が働いているの?」

といった声を頂くようになりました。そこで、今回はカジュアル説明会として「ざっくりとダイナミックプラス社を知る。meetup#1」を開催いたしました!

□イベントの概要

DP社について知ってもらう機会を設けた今回の説明会では
・会社紹介
・事業紹介
・チーム紹介
・社員紹介
・質疑応答
を行いました!

□イベントを終えて

今回初めてこのような説明会を開催いたしまして、予想以上に多くの方からご応募をいただきました。

また「発信されていない内容を聞けて満足であった」という声もいただき、非常にうれしく思いました。

□最後に

実際に開催したところ、参加者の方から「具体的に働くイメージが湧いたので選考まで進みたい」という声を複数いただきました!そこでカジュアル説明会を再び開催いたします。

次回は2/21(金) 18:00~となっております!
ご興味がございましたら是非ご応募ください!お待ちしております!

全職種
ざっくりとダイナミックプラス社を知る。meetup#2開催します!
ダイナミックプラス株式会社

公式HP

ダイナミックプラス株式会社
"価格を科学する"ダイナミックプラス株式会社のウェブサイトです
https://www.dynamic-plus.com/

会社ブログ

DP社について多面的に発信しています!是非ご覧ください!

ダイナミックプラス株式会社's post
ダイナミックプラスは「価値と価格を科学して、世の中の「新たな機会」の創造と課題解決に貢献する」というミッションのもと2018年に設立されました。 最先端のアルゴリズムをもとに、需要と供給に応じた価格を算出するダイナミックプライシング技術を取り入れたサービスを提供しています...
https://www.wantedly.com/feed/s/dynamic-plus
ダイナミックプラス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ダイナミックプラス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?